忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達に誘われて足を運んだ
兵頭明日美さんの切り絵・行灯展 「森と庭のあいだ」
作家さんのあたたかな雰囲気いっぱいの室内は
とっても居心地がよくて、帰るのを忘れてしまうくらいでした。

思わず、
ここで歌ってみたい。。
とつぶやいてしまったよ。。



PR


綾戸千絵さん『マイ ライフ』

毎日お風呂で読んでます
最高っっ

読んでから聴く音はもっと最高っ

ぷるぷると魂が震えます


完成した。
手作りのキッチンクロス。
友達へのプレゼントです。

最近のマイブームは手作りです。
苦手だと思っていた縫い物は
器用な母の影響なのか。
やってみたら、楽しくて
すっかり布フェチです。

どうりで生地屋さんに行くたび
ワクワクすると思ったんよね(笑)

いつか編み物にも挑戦したい!!!
プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu