忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブに来れなかったお友達から
先日のフライヤーが気になる、、との声があったので
アップしてみました。バレンタインの翌日だったので
これにチョコをくっつけて配りました。
悲しいことに、リハ中。。
暖房の影響でとけてしまったものもあり。
ぐすん。



そんななか。
私にもチョコのプレゼントが。。
はるちゃん、けいこさんありがとー!!


ライブを終えたとたん。。
どっと疲れがでてきたよ。。
花粉の影響もあり
体がボロボロ状態。。
今日は整体でメンテナンスしてきました。
生き返ったよ。。

ドキドキしながら聴いたライブ音源は。。
一番の敵である、緊張に負けてしまったことが心残り。

でもでも。たくさんの方に
好評の声をいただけたので、とても感動してます。
どうもありがとう。

今回は、素晴らしきサポートメンバー
竹さん&youさんの存在あってのライブだったので
あの瞬間にしかだせない『奇跡』が起きたんだろうな。
決してひとりでは出せないグルーヴ感、歌声、音色などなど。

あらためて、、ライブはなまものだ、とかんじる。
心を満たす甘い甘いチョコレートのように
みんなのこころにやさしい音が広がっているといいな。

次はどんなライブにしようか。
ますます創作意欲がわいてきたよ。

これからもどんどん
あたらしいおんがくを作っていこう。

こころふるえる瞬間を重ねながら。




PR


職場の先輩がお花をアレンジしてくれました。
かわいいぃ。。ありがとうございます

三軒茶屋グレープフルーツムーンライブ
無事に終了しました。

足を運んでくれたみなさん。
どうもありがとうございました。
楽しいよるになったかなぁ、、

私自身は、
すっごーくすっごーく緊張したよるでした。
あんなに緊張したのはどれくらいぶりだろう。。

いろんなおもいであふれかえってます。
今日はとても寝不足なので言葉がうまくでてこないなぁ。。
明日ゆっくり更新しようと思います。。

最後に。
竹さん、youさん どうもありがとう!
お二人の支えあっての幸せな時間でした








ふきましたね。
そして今日はなんてあたたかい日だったんでしょう。

それはそうと、あっという間にライブ前日。
ずいぶんと更新できてなくてごめんなさい。
お家でじゃかじゃかギターならしたり
スタジオに入ったり、
風邪ひいてダウンしてたり、
急に口があかなくなったり(これはほんとうにあせった。汗)
いろいろ事件がありましたが、なんとか回復にむかってます。

ますっ。

そしてそして
明日最後のリハを終えて本番に入ります。

新しい音をたくさんお届けしようと思ってますので
お楽しみにね。
竹さん、youさんの素晴らしいプレイにも
どうぞ酔いしれていってくださいね。

これまでにない感動を与えられるような
みんなの背中をそっと押してあげられるような
そんな時間が作れたらいいなと思います。

愛情たっぷりのフライヤーも作りました。
こちらもかわいがってあげてください

じゃあ明日。
三茶で会いましょう〜



プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu