忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近お気に入りの下北沢にある『カフェ•トロワシャンブル』にて
はじめてのカフェオーレ。たっぷり注がれたあまいお味に気分もとろりん。。



近所にある『リサイクルショップ ヤング』にて
前から気になってた椅子を購入。
なんとお値段、、900円也。
ちょっと短足でおしりおおきめだけど、、(誰かに似てる。。?
かわいいぃ

今まで
ギターを弾いたり、
高いところの物をとるときにつかってた椅子が壊れてしまったので、
これからの活躍を期待してます。

実は。。うちにある家具はヤングで見つけたものばかり。
いいなと思った商品は予約しておかないと、
すぐになくなってしまうほどの人気ショップなのです。

たくさんお金をだしたら、質やデザインのいいものは買えるけど
突然やってくるこういった出会いはなにものにもかえがたいし、
よりいっそう愛着がわきます。

ウキッ



PR
新年のご挨拶が遅れてごめんなさい

2009年がスタートしました
時がたつのはなんて早いのでしょう

昨年、お世話になったみなさんと
年々回数が少なくなってるなか
変わらずライブに足を運び、
応援に来てくださる方々にただただ感謝しています。

ほんとにありがとう

幼いころ、ただ歌うことが好きだった少女は
いつからかギターを持ち、うたをつくるようになり
思い立ったように上京し、流れのままに
ステージにたっていました

今年も歌います
どうぞよろしくお願いします

素敵な一年になりますように



 

↑ 下北沢にある有名なクレープ屋さん
「アンドレア」のチョコバナナ生クリーム
最高でした




live info 2009

2/15(日)

三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

詳細未定。








ふいに職場でもらったお土産
色といい、デザインといい、最高だった
なんていう名前のドーナツ?
誰か知ってる?

思わず。。
これをながめてるだけで、あと半日がんばれる。。
と(ニヤニヤしながら)語りかけたら

相手のboysは苦笑い。。
シュン。。
おとめごころが通じなかったぜ











プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu