忍者ブログ
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今曲作り中♪
眠ってたiMacちゃん、大活躍です!

明日はゲストをお願いしたのゆりんと音合わせ。
お土産においしくて有名なドーナツを買っていこうと
計画してたら

「あそこのドーナツ買ってきてー!」

とリクエストが(笑)

おぉぉぉぉ!!!!!

のゆりんとはよくあります。
こういうこと。

ライブを決める前も
お互いの気持ちが見事に一致して
興奮したものです


じんせいは
ミラクルの連続です

逃さないようにしましょうね

でわでわ
明日は楽しんできます。
ばいちゃ。

PR


待ち合わせに向かう乗り継ぎで
誰もいない電車に乗った
ほんの数分だったけど
東京にいる事を忘れた瞬間だった

待ち合わせたのは。
高校時代からの友人。。
私は音楽をやるために東京へ
彼女は横浜にいる彼と結婚し東京へ
まさかまさかの展開だった
そんな彼女もいまは新しい命を宿って
ママになる準備をしてる

ここは東京なんだね。
あたりまえになってることが
なんだか悲しいけど

だからこそ
彼女の姿をみた瞬間
泣きそうになったんだ

こんなにも多くの
出会いと別れがあるなかで
いまでもまだ一緒にいられることが
すごく幸せだね

きっと彼女もおなじようなことを
感じてくれてたんだろう

ご飯を食べた後、入ったカフェで。。

「ユキをみた瞬間
 泣きそうになった。。」って


先日、友達のライブを見に荻窪へ。
久しぶりに会った彼は
素敵なブルースバンドをバックに歌ってた。
かっこよかったよー。イェイイェイ




そしてそして。。
深夜のライブハウス。
残ったメンバーさんにひっぱられてステージへ。
一夜限りの夕季バンド
譜面を持ってたかっちゃん。。感動したよ

いつかこんなステージができるかな。。



さてさて2週間後にひかえたライブです。
出演時間が決まりました。
ゲストに去年浴衣ライブで一緒に出演した
noyuriちゃんをお迎えします☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6/21(土)下北沢offbeat
http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/

【LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER Vol.8】
open  18:00
start   19:00
charge 1000+1drink

出演:2番目19:40〜
ゲスト:noyuri


ぜひぜひ遊びにきてね
プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu