忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヘビーローテーション中
大橋サンのミニアルバム『A BIRD』

これを買わずに何を買う?というほどの
名曲ぞろい。。
ほんっとセンスいい。

しあわせだなぁ。。
やさしい声にとろとろとろけます

今はライブが終わったばかりで
なんだか気がぬけてます

そういえば、
昨日ベランダで見つけた猫ちゃん(どこからやってきたの?)
が今日もいて。。
体が弱っているらしく
うちのベランダと
隣の大家さん家の屋根を行ったり来たり。。の様子。

かわいそうなので
というより、屋根から落ちそうになったりして
とてもあぶないので、夕食がさめていくのを感じながらも
必死でつかまえようとしたんだけど
人間嫌いなのか?ひょこひょこ逃げるばかり。

仕方なく、ベランダで見つけたらつかまえることにして
お水と雑魚をそっと置いておきました。

どうか無事でありますように

そうそう、猫がお魚好き。。と言っているのは
日本だけだそうですよ。ほんとは魚は好きじゃないらしい。
ほんとー?
生まれてはじめて知りました




PR
先日の三軒茶屋Grapefruit Moon live の映像『ガーベラと休日』が
再放送で見れることになりました
以下のサイトをクリックしてご覧ください


Live cheers

1.会員登録
2,ログイン
3.再放送
4.三軒茶屋Grapefruit Moon
5.5月10日
6.夕季


無事終了しました。

お天気の悪いなか、お越しくださったみなさん
どうもありがとうございました 

ライブ中の激しい雨、、そして雷。
度重なるハプニング
なつかしい笑い声&つっこみ

あーこれこそ、
私の経験してきた下北沢ARTIST!

音楽と人 音楽と人 音楽と人

どこまでもどこまでも
見えない糸でつながって
いつか大きな輪になるといい


ありがとう。








あいらんどぼおいさん♪
素敵なお花ありがとうございました
プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu