忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日新宿の黒澤楽器へギターのメンテナンスをしに行った
愛情を持って、ひとつひとつのパーツを扱ってくださる
スタッフの方の手にくぎづけになりながら
約3時間ほどフロアですごした

最近少し、エレキギターを弾きたいという欲が芽生えてたので
なにげなくぶらさがっているギターを眺めていたら

なんとも好みのギターを発見




さっそく弾かせてもらったら
音もものすごく好みで、、
どんどんと心拍数があがっていくのを感じた

欠点がなければこのまま持ち帰りそうなくらい
ときめいてしまってたけど。。

あまりにも重くて、
体に負担がかかりすぎるため
泣く泣く断念。。

お店はもうすぐ閉店予定(移動らしいのだけど)
さようなら、、と手を振ってお店を後にしたのです

あーでもかわいかったなぁ。。
またどこかできっと出会うだろう。
私のハートをわしづかみにする彼に


昨日お知らせした下北沢liveの詳細が決まりました。
ぜひぜひ遊びにきてください。
まずは三軒茶屋にて会いましょう♪

live info

5/10(日)
三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

open 19:00 start 19:30
charge 1900+1drink

出演:swing The Earthy Parade、日野良一 
   夕季(with key:竹さん p:youさん) 

※3組中1番目 19:30〜 出演します。


5/24(日)下北沢ARTIST

open 19:00 start 19:30
charge 1500+1drink

http://www.c-artist.com/

出演:コハラシゲヒサ KaRato 夕季(with p:youさん)

※3組中3番目 20:45〜 出演します。
 




PR
突然ですが、ライブが決まりました

live info

5/24(日)下北沢ARTIST
OPEN 19:00 START 19:30
CHARGE 1500+1drink

http://www.c-artist.com/

出演:コハラシゲヒサ KaRato 夕季

この日は一人弾語る予定です。
もしかしたらyouさん参加も?!

下北は久しぶりだ〜。
何歌おうかな〜。
ワクワクです





今月は週1回の音合わせと曲作り
あいかわらずの歯医者通いと。。。
なんだかんだであっという間だ。

ぞくぞくと生まれてくる
新しい音を形にしたい気持ちと
どんなライブメニューにしようか、、などなど

あれもしたい
これもしたい

という気持ちから

あれもしなきゃ
これもしなきゃ

と自分を追い込む結果に。。

でもあるとき
ふと思い立って
いつもとは違う時間を過ごしてみたら

体全部で深呼吸をするように
心が軽くなった

久しぶりに聴いたスピッツのやさしい歌声や
友達のお誘いで見に行った
Al Kooperのライブでかなり癒されました

ようやく
ライブメニューも決まり、
あとは本番まで残すところ1回の音合わせのみ。

毎回、竹さん&youさんには
たくさんの刺激と笑いとやさしさをいただいてます。
ありがとう!
ふたりの愛情たっぷりな演奏にこたえられるような
歌がうたえるように。。
がんばります。

桜の季節も終わり、
だんだんと本格的な春になってきました。
どこもかしこもカラフルなお花には元気をもらうばかり

GWでたっぷり体を休めて
5/10のライブに望みたいと思います



プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu