忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅れての更新。。
先週はこんな日々を過ごしてました。

友人のワンマンライブを見に下北沢にある「lete」へ。
こんな素敵な空間が下北にあったなんてー。。と
目をまるくして感動した。entranceはまるで鳥小屋みたい。
携帯のカメラの画像が悪すぎて、ちょっと暗いんだけど
店内もパシャパシャ。。(ライブ始まる前から、空間にうっとり
ずいぶん前に一緒にイベントをして以来の古澤ひかりちゃんのliveでした。
ふわふわ。。とやわらかく、ときにせつなく、ときにちからづよく。。
彼女にしかだせない世界観を思う存分堪能♪
ちょっとおちゃめなオーナーさん
(コーヒーを頼んだら、自分用に作ってたミルクのようなものを
間違えて出された。店内暗いからね。。笑)とのおもいでもできたし。

たのしいよるでした。

帰りは、義弟と山頭火のラーメンを食べながら
音楽トークに花を咲かせました





週末は。
おもいついたら即行動!ひらめきを逃すな!をモットーにした
日々のすきまへようこそ(なんだそれ。笑)
お休み気分を味わいたくて、朝風呂に入ったのはいいのだけど。
たまっていた手洗用の洗濯を片付け、雑誌をよみふけっていたら、、
気づけば約2時間もたってた。のぼせてフラフラ。。

それで、元気を取り戻すために、ホットケーキを作って
かわいくできたわーん。。と、ひとりにやにやして。ごちそうさまー!!



あ、なんかおもいつきで
玄関飾ってみたけど。
夜になったら、なんか違う気分になってきた。
またかえよう。
しばらくこのままで。。

↓ 母から譲り受けた35年もののbag






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu