忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっっっ!!!
ふたつの卵を使ってハムエッグを作ろうとしたら
ひとつの卵から黄身がふたつもっっっ!
きゃーっっ。。奇跡だ☆

行きつけの広島焼き屋さんでしか見た事がなかったのに。。(嬉)

何かが起こりそうな予感。。
ムフフ。


PR


昨日は曇り空のなか、妹夫婦が参加する
高円寺の「阿波踊り」を見に行ってきました
駅の改札は一方通行で規制されるほどの人 人 人
雨が降ってきたにもかかわらず、熱気ムンムンな商店街
私は。。というと、芸能人の追っかけのように二人を追い
デジカメでパシャパシャ

身内がでているというだけで
普通のお祭りを見るテンションをはるかに超えてた夜でした

楽しかったよ〜
あっという間に8月もなかば。
今年は毎月なにかしらのイベントに足を運んでいます。
ずっとUPしたかった写真を3枚ほどご紹介。




青山学院チャベルで行われたTamas wellsライブ。
どこか遠くを見つめる少年のような瞳で、ささやくように歌いだした。
あまりにも澄んだ天使のような歌声。彼の音楽に包まれると
なにもかも許してもらえるような、、そんな気になる。



「西の魔女が死んだ 」
友達から突然本をプレゼントされて、見事にはまってしまった
久しぶりの感動作♪ちょうどタイミングよく映画化も決まっていて
彼女と一緒に見に行ってきましたよ
西の魔女(おばあちゃん)の言葉にはたくさんのメッセージがつまってる。
何度も何度も読み返したいそんな作品。
*写真は映画を見終わった後の恵比寿ガーデンプレイスにて。
 あまりにもきれいで映画の続きを見ているようだった



これは。。ね。
映画を見る前に「はっ!!」と気づいたの。
「花より男子」で道明寺が何時間もつくしちゃんを待っていた場所だって!
これは花より男子好きにしかわからないんだけど。。(笑)
これを見つけた私にとっては感動的な瞬間でした。フフフ


プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu