忍者ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終わりました
遊びにきてくれたみんな
どうもありがとう〜

晃くんのジャズバンド。。
ゲンダユウくんの
打ち込みを入れたアツいステージ
最後にみんなで歌った
ジョンレノンのカバー「Woman」

出演者ひとりひとりが
みんなで楽しみたい。
想いを届けたい。

そんな気持ちのこもったステージが
作れたんじゃないかな。。と
個人的には感じてマス。

最初から最後まで
じっくり聴いてもらえて
とってもありがたかったです。

実は。
今回ライブ前に実家に帰る用があり

もうこれで歌うのは最後になるかもしれない。。

今後はそんな想いで歌っていこうと
ちいさな決意をした後のライブでした。

いつも以上に感情がはいり
ちょっと泣きそうになったときもあったけど
仲間の出演者やみんなのおかげで
楽しい時間を過ごせたことに感謝感謝です。

どうもありがとう☆


live menu

1、よるのまち
2、ツキトボク
3、はかない夢(by 晃&夕季)
4、シンフォニー(  ↑  )
5、言葉にならない声を
6、メロディ

PR
スタジオ通いの毎日です

もう少し軽いギターケース買うかなぁ。。
最近ちょっと体がつぶされそうな勢いだ

週末のライブは
2年以上前からの
お友達、青柳ゲンダユウくんが主催する
カフェライブです。
仲間のひとりとコラボしたり、最後にはみんなで。。㊙

お楽しみにねっ

それにしてもランチタイムにライブだなんて
とっても新鮮な体験。
デザートを食べながら。。
私の歌って合うかな?

大好きなケーキを食べながら
大好きなアーチストのライブを見るのは
自分にとってはとても欲張りだ。

いかん。。いかん。。

いらぬ欲望が。。

甘いもの禁止月間です(笑)

今日は、
7年前、、
わたしを東京へ呼び寄せるきっかけをくれた
彼女と久しぶりに再会した

いつものように
短い時間をつかって
深い深い話をした

おんがくへの情熱
彼女からはいつも目に見えない
ものすごいパワーをもらう
7年前に比べたら
わたしも少しはおとなになったもんだなぁ。。。

彼女と話すことばのすきまをぬっては

そう。。感じるじかん

まっすぐなキラキラした瞳で
語りかけるその表情に惹きつけられる

ゆらゆらゆれることのない
彼女の情熱をとても素敵だとおもう

もしも
わたしの奏でるメロディが
赤い糸だとしたなら
彼女はそれを一番最初に
見つけそっとひっぱってくれたひと

とてもたいせつなひとなのです

今日も彼女から
素敵なきらめきをたくさんもらいました
今夜はいい夢が見れそうな予感
プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu