忍者ブログ
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに音楽を聴いて泣いた。
ほんとうに久しぶりに。
この感覚をずっと待ってたんだ。。って
泣き終わってから気づいた。

秦基博「鱗」

この曲との出会いに感謝。

また新しいメロディが生まれる予感。
こんなときは決まって。。

何かに感動して涙をながすということを
忘れたくないな







PR
4/5(土)下北沢offbeat
http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/

【LET'S SPEND THE NIGHT TOGETHER Vol.7】
open 18:00
start 19:00
charge 1000+1drink
出演  2番目19:40〜


4/19(土)渋谷twice up
http://www.millionjam.com/twiceup/live.html

青柳ゲンダユウ / 夕季 / 渡辺バンド
start 13:00
charge 1000+1drink
出演  2番目13:45〜


〜〜〜〜〜〜〜

来月はライブを2本。
どちらも知り合いのミュージシャンのイベントに参加します☆
下北のoff beatは去年の夏の浴衣ライブ以来。
下北沢ARTISTで知り合ったELKさんのイベントに初参加です。
下北ならではの空気感を味わいながら、
楽しんでもらえたらいいなと思います。

渋谷twice upは日吉で知り合った青柳さん主催のイベント。
少し前に出演者ミーティングをいう名の飲み会を開いたところです
同世代なので、いろんな意味で盛り上がりました(笑)
楽しかった
当日はこれまた初のafternoon live。
明るい光の射し込む時間に似合うメニューをお楽しみに♪



最近の日課のひとつ。
コーヒーはそのときの気分でブラックだったり、お砂糖、ミルクを加えたり。
ミルクを加えるときには、きまってスジャータ
この花言葉がときどきよく当たるのよ。
毎回どきどきしながら選びます。
コレは自分のなかで最も感動したもののひとつ。
思わずパシャっ。



プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu