忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに音楽を聴いて泣いた。
ほんとうに久しぶりに。
この感覚をずっと待ってたんだ。。って
泣き終わってから気づいた。

秦基博「鱗」

この曲との出会いに感謝。

また新しいメロディが生まれる予感。
こんなときは決まって。。

何かに感動して涙をながすということを
忘れたくないな







PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あたしは
Sheryl Crow
♪IF IT MAKES YOU HAPPY

きちゃった...最近。
はなこ URL 編集
2008/03/29(Sat)22:30:56
Re:無題
>はなこ

んん〜♪いい!
思わずCD引っぱりだして聴いちゃった♪

【2008/03/30 21:41】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu