忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずいぶんと更新が遅れてしまったのですが。。


先月、2年ぶりに実家へ遊びにいきました。
ちいさいころ、
父親が東京の出張みやげによく買ってきてくれた
ひよこ、、を持って。。

こんな風に並べてみるとすごくかわいい
うふふ。

どの角度がかわいいか。。なんてことを
リビングの机の上であーだこーだとはしゃいでいた私です(笑)


さてさて、みなさんはどこから食べますか?
私は断然お尻から。。
うちの母は大胆に頭から食べてたよ。(笑)
(お。。おかあさ~ん


2泊3日。
はじめての宮崎県。
ひさしぶりの親子のひととき。

家族っていいなぁ。。

とあらためて感じた旅でした。

ちょこちょこ写真をUPしていきます。
お楽しみに。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お元気かにゃ?
あたしはやっとBLOGも再生し始め、
まんとなぁく、
毎日をここで暮らすのだなぁと感じ始めています。

と、言っても。
まだ重要な作業はなにひとつ始めておらず、とにかく3月の3つのライブを楽しめるように練習してます。
ギターではなく、アコーディオンをね♪

またmailでもくださいな☆
はなこ URL 編集
2008/03/14(Fri)00:47:24
はなこー!
書込みありがとう☆
なんとか元気にしております。少しずつ慣れている頃かな?
月に3回のライブ。。
え?アコーディオンに挑戦?!
素敵なmusic lifeをね♪

またゆっくりお便りしま〜す。
【2008/03/23 23:55】

無題
おひさ♪
家族は皆、元気かな???(*^_^*)

宮崎行って来たんだねwww♪


(^^)/~~~
かおるん♪ 編集
2008/03/19(Wed)14:20:12
Re:無題
>かおるんへ

おひさ☆そうなのよ、実家に帰ったついでに、宮崎まで足を運んできました。
沖縄に行った時よりも「南国」を感じて帰ってきたよ(笑)
(↑雨だったのもあってね。。)

家族はみんな元気にやってるよ。
かおるん家族は?
姉妹のお子さん達いれたら、大家族になるね♪
うふふ。。


【2008/03/23 23:58】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu