忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに私を幸せにしてくれるんだろう

3ヶ月ぶりのlive
下北沢off beatのイベントが終わりました。
集まってくれたみんな、どうもありがとう

少し緊張したスタート。
竹さんの音が重なると自然に気持ちが落ち着いた。
一曲一曲、、かみしめて歌う。
暗くてよく見えないみんなの姿も
店内に流れるあたたかな空気で感じとることができた。

久しぶりに歌った大好きな曲。
フェアーグラウンドアトラクションのカバー。
みんなからあたたかな手拍子をもらい、
はじめましての方からは「大好きな曲なんです」と言われ
ものすごく感動する

あっという間の30分。
それまでの不安や迷いは音となって消えた。
おんがくに救われたよる。


ライブの打ち上げ。。
共通点のある元職場(それぞれ違う場所)の同僚と先輩を
ぜひ、会わせてみたい。。と思っていた
そうしたら。。
ひとつでなくふたつも共通点があることが発覚

すごいっっ。
ものすごく嬉しかった

音楽と人が生みだす あたたかなひかり
いつまでも そのひかりのなかで
こころに響くメロディをかなでていたい

どうもありがとう。


live menu

1.シンフォニー
2.ツキトボク
3.花束
4.Perfect(カバー)
5.呼吸

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu