忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GWは妹の誕生パーティーでスタートした。
おめでとう。妹ちゃん。
今年は特別な年になりそうだね。
いつまでも幸せを祈ってるよ。

パーティーの翌日は
どこまでもつづく空の下を歩きつづけた



階段を登ったら。。海が見えるといいな。
なんて話をしながら。。




ふいにみつけた黄色いお花。。
名前はわからないのだけど
なんだかとても惹かれてしまった。

今年の春はいつも以上にお花に夢中です





PR
2008/05/14 (Wed) TB() COM(1)
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うちの西荻の近所でも、すっごく甘い香りの小さな花がふさふさに戯れてるところがあって、会社帰りに思いっきり嗅ぎながら帰ってました(w)
夜、住宅街を歩くと、植物の香りが強くなってて、結構楽しめますね♪
たけ URL 編集
2008/05/18(Sun)21:12:59
Re:無題
>たけさん

うわっ。甘い香りの小さな花たち。。?素敵☆
たけさんが香りを思いきり嗅いでいる姿を想像して微笑ましくなりました。
一日に一度、そういうささやかな時間を楽しむのもいいですよね

最近はアレルギー症状が爆発しています(涙)
たけさんは花粉症大丈夫でしたよね?
【2008/05/20 23:30】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

<< live info  HOME 渋谷twice up live >>
プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu