忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、
7年前、、
わたしを東京へ呼び寄せるきっかけをくれた
彼女と久しぶりに再会した

いつものように
短い時間をつかって
深い深い話をした

おんがくへの情熱
彼女からはいつも目に見えない
ものすごいパワーをもらう
7年前に比べたら
わたしも少しはおとなになったもんだなぁ。。。

彼女と話すことばのすきまをぬっては

そう。。感じるじかん

まっすぐなキラキラした瞳で
語りかけるその表情に惹きつけられる

ゆらゆらゆれることのない
彼女の情熱をとても素敵だとおもう

もしも
わたしの奏でるメロディが
赤い糸だとしたなら
彼女はそれを一番最初に
見つけそっとひっぱってくれたひと

とてもたいせつなひとなのです

今日も彼女から
素敵なきらめきをたくさんもらいました
今夜はいい夢が見れそうな予感
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
メロディの糸をたぐりよせたらあなたに会えました。
ありがとう。
これからもよろしくです。
momo 編集
2008/04/22(Tue)10:31:26

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu