忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい最近出会ったおんなのこから借りた
村上春樹『東京奇譚集』をどきどきしながら読んでいる。

先日、初の音合わせを終えたばかり。
私の歌にリズムが加わるのは、今回がはじめてのこと。
チャンスはあったけれど、どれも実現にはいたらなかった。
ところどころで、見えない傷をつくってしまってた。
どうにも不器用なのである。

だけど、不器用ながらも、信じていることだけはあって。。

去年は、音楽を続けていくことに
迷いを感じてしまった年で、
歌を歌わない、ギターにふれない。。なんていう
これまでにない『ながいあいだ』が続いてしまったけど。

ゆっくりゆっくり
自分をみつめながら歩いていたら
素直に音楽と向き合えるときがやってきて
そうしたら、どどどど。。と
新しい曲が生まれて。。

会いたい人達と会いたい時に会えたり
ささやかな願いがひとつずつかなったり
夢のなかでおじいちゃんとおばあちゃんが
手をつないでくれたり。。と

なんだかすてきなことがバタバタ続いて
心が軽くなったのです

ただ。。あともうひとつ。
肝心なことがあとひとつ。
心を覆ってたもやもやくんは

初音合わせのよるから
翌日のあさにかけて。。
はれてゆきました。

竹さん、youさんに出会えたことも
kちゃんがおうちにきたことも
ぜんぶぜんぶにありがとう

しんじてる
おんがくに救われた日々が
わたしにくれたたからものを

しんじてる。。
しんじてる。。

この本を読んで、
どきどきする
この鼓動を。

PR

live info 2009

2/15(日)

三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥1,900+1DRINK

出演:4組中2番目 19:50〜
   key 竹さん / 初登場!percussion youさん
   を迎えての3人編成デス



どんなことになりますやら。
ドキドキ。ワクワク。

是非是非遊びに来てくださいね


2月のライブにむけて
曲を作ったり、メニューを考えたり準備中。

どうやら風邪をひいてしまったようです
扁桃腺が腫れて熱い。。

みなさんもお気をつけくださいね。

あまり無理せずに
少しずつつめていこうと思います

まだ公開してませんが
ムフフなライブになりそうです。

お楽しみ。。に

今日の夕食に作ったトマトのスープパスタが絶品だったよ
ベーコン、タマネギ、にんじん、トマト缶、コンソメ(固形)、水
これだけねーかんたんあるよぉ(← 中国人風に。)

お試しあれ。


プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu