忍者ブログ
[25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
旅行記の続きを。。



トイレ休憩に寄ったドライブインにて。
宮崎といえば~。。東国原さん。
テレビで見かけるたび、あの笑顔に癒されます。




なつかしの鉄棒。
ヒョイッと逆上がりをしたうちの父上。
まさか、できないだろぉーと思ってたのでびっくり☆
さすが元野球少年
私も負けずに挑戦したけど、、3回目でやっと。。




近づくにつれ。。南国ムード。
あったかかった~。
PR


ずいぶんと更新が遅れてしまったのですが。。


先月、2年ぶりに実家へ遊びにいきました。
ちいさいころ、
父親が東京の出張みやげによく買ってきてくれた
ひよこ、、を持って。。

こんな風に並べてみるとすごくかわいい
うふふ。

どの角度がかわいいか。。なんてことを
リビングの机の上であーだこーだとはしゃいでいた私です(笑)


さてさて、みなさんはどこから食べますか?
私は断然お尻から。。
うちの母は大胆に頭から食べてたよ。(笑)
(お。。おかあさ~ん


2泊3日。
はじめての宮崎県。
ひさしぶりの親子のひととき。

家族っていいなぁ。。

とあらためて感じた旅でした。

ちょこちょこ写真をUPしていきます。
お楽しみに。



友達から送られてきた
沖縄で何年かに1回現れる『神の手』という雲の写真。
幸せになって欲しい人7人に送ると願いが叶うらしい。。

見た瞬間。。グググッ。。と魂をつかまれて涙があふれた。
ほんとうに神様の手のよう。。
ひよっこり手のひらに乗り上げて、空から世界をながめてみたい。

2008年
みんながHAPPYで過ごせますように♪

そんな願いを込めて。

ずいぶんとご無沙汰していましたね。
2008年、心機一転で模様替えしました。
私は。。元気に暮らしてます

みんなはお元気ですか?
プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu