忍者ブログ
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三軒茶屋Grapefruit moonライブ、、無事終了!
お越し下さったみなさん、どうもありがとうございました☆
雨はあがったものの、夏日のようなアツさでしたね〜

18時からリハに入り、あそこをこうしたい、あーしたい。。と
PAさんにお願いしつつ、音作りがスタートしました。
Grapefruit moonさんはものすごく音響がよいので、
ひとつひとつの音が響くたびにゾクゾクします。
ほんとうに大好きな空間です。

あっという間に会場がopenし、気がつけば本番。。
前回に比べると変な緊張はしなかったけれど、やはり本番直前の
背筋がスッと伸びる感じはいつもどおり。

みんなで手を合わせて気合いを入れた
あの瞬間の心地よさったら。。もぉ

ステージにでてからは、あっという間でした。
会場も熱気でムンムン。。でしたね。
笑顔で聴いてくれてる方。。。リズムをとってくれてる方。
じっと真剣に聴いてくれてる方。。みなさん聴き方は様々ですが
約1時間、とても心地よく歌わせていただきました。

何かしら少しでも
みなさんの心に残せるものがあったなら
とても幸せです

竹さん、youさん、
今回も最高の演奏をどうもありがとう〜

2回目となった3人編成ライブ。。
前回より一体感が増してきたかな。。
私自身もだいぶリラックスできるようになってきました。


この調子で今月はもう1本!
場所は下北沢ARTIST。
私の音楽の基盤を作ったのは、
ARTISTというお店を通じて出会った数々のミュージシャン
そして、ずいぶんとお世話になっています
ご本人もブルースハープartistである
お店のオーナー shallさんとの出会いから。

んん〜久しぶりに下北沢でアツいアツい夜を過ごそう
youさんとは初の下北沢。。楽しみだぁ



それでは、次回の告知です。

live info

5/24(日)下北沢ARTIST

open 19:00 start 19:30
charge 1500+1drink

http://www.c-artist.com/

出演:コハラシゲヒサ KaRato 夕季(with p:youさん)

※3組中3番目 20:45〜 出演します。
 

お店のHPを見てもらうとわかりますが、
お客さんの入り次第では立見になってしまいます。
ご了承ください






またまた職場の先輩から花束が。。
春らしいきれいな色ばかりで心癒されます。
chi姉さん、いつもどうもありがとうございます。




今回、youさんの所属するバンド、
swing The Earthy Paradeさんと初共演!
いつ聴いても素晴らしいグルーヴで、
踊りだしそうになってしまいました
またご一緒したいですね。
楽しい時間をどうもありがとうございました。


そして、最後に演奏された日野良一さん。
クラシックギターの音色が、とっても心地よかったです。
ギターが歌っている。。というそんな感覚でした

んん。。。私も精進精進。。。


live menu

1,悲しみのせい
2,ティララ
3,ガーベラと休日
4,digging your scene(cover)
5,mine
6,ツキトボク
7,シンフォニー
8,ルナルナ(cover)
9,カナリア
10,papapa...
11,あの頃のボクにキスを


お問い合わせなどありましたら
こちらまで。。

lovelifemusic_yuki@yahoo.co.jp




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
楽しいひとときでしたね!
1時間なのに、弾き足りないと思いました(笑)

さらに、今後は曲を追加して充実してゆきましょう(^^)
NONAME 編集
2009/05/13(Wed)03:44:37
竹さん?!
先日はお疲れさまでした☆
ほんと、、あっという間の時間でした。
今回もまた竹さんのやさしく力強い音色に酔いながら
演奏させてもらいました。
ありがとうございます

今回、、竹さんのプレイがすごくよかったと大評判ですよ!
そろそろ竹さんファンもつくころですね。。
うふふ。。楽しみ楽しみ。

【2009/05/18 00:52】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu