忍者ブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回ライブの出演時間が変更になりました。

20:45 → 21:00 

の15分遅れとなりました。

遠方から来られる方には申し訳ないのですが
よろしくお願いします
同時にopen,start時間も変更となっていますので
ご確認ください。


もう一度お知らせを。。


live info

5/24(日)下北沢ARTIST

open 19:15 start 19:45
charge 1500+1drink

http://www.c-artist.com/

出演:コハラシゲヒサ KaRato 夕季(with p:youさん)

3組中3番目 21:00〜 出演します。






〜〜〜〜〜〜

さっきまでyouさんと音合わせでした。
2人の音がだいぶまとまってきました。
途中、アツくなりすぎて、走りすぎましたが。。笑
まあ、そんな時間も大切です

今日は帰りにお店によって気分を高めてきました

下北沢のよるは。。
なつかしい思い出とともに、
ゆったりしたライブをお届けできたらなと思います

みなさま、お待ちしていますね


それはそうと、、、
風邪をひいたみたいです(泣)
インフルエンザではないと思いますが、、
早く治さなきゃ。。

それにしても
そろそろマスクしなきゃ。。だね。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
LIVE cheers!「再放送」のお知らせ
先日はLIVE cheers!で配信して頂き、ありがとうございます。
5月10日「三軒茶屋 Grapefruit Moon」のライブ映像を再放送へUPしました。
是非チェックしてみてください!
(*再放送はPCでのみ見れます。6ヶ月間配信致します)
今後ともライブチアーズを宜しくお願いします♪

「LIVE cheers!」http://www.livecheers.com/
ライブチアーズ事務局 URL 編集
2009/05/22(Fri)22:24:09
Re:LIVE cheers!「再放送」のお知らせ
>LIVE cheers 様

お知らせありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
【2009/05/26 01:16】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu