忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末は
近所を散歩したり、下北沢ARTISTにライブを見に行ったり。。
久しぶりにゆるゆるとした時間を過ごしました

。。いつのまに雨女になったの?というくらい
でかけるたびにぽつぽつと雨が降り出したのには
驚いたけど、雨に日にしか使えないお気に入りの傘を
選ぶのもまた楽しみのひとつです。

雨音をききながら
大橋さんの『赤い傘』を聴くのもまた最高デス

あぁ。。いつか、
男性のコーラスを入れられるような曲を作ってみよう。


今夜のライブは、シカゴからいらしていたwabiさん、
オーナーshallさんを含めた素敵なミュージシャンぞろいの
アツいブルース。

ライブがとてもよかったので
今は余韻にひたるように、自宅でブルースをきいてます。
ハープの音。。好きだなぁ。

そういえば、、ずいぶんむかし
一度だけ、ギター&ハープに挑戦したライブがあったっけ。
斉藤和義さんの『月影』のカバーで。。
なつかしぃ

ブルース。。といっても、
私には深く語ることはできないけど、
やっぱりいい音に出会ったときには
自然と笑顔になるもので、
じっと目をとじて、
音だけに集中したくなったときなんかには
魂が震える。。ということがほんとうにおこっている

すごいなぁ〜やっぱりおんがくって。



素敵な夜にかんぱ〜い









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu