忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い寒い寒い〜っ

ちょっと風邪をひいたみたいで
昨日は早い時間から眠り続けてました。
みんなも気をつけてね。

今日は、
お母さんからもらった毛糸のパンツを愛用してるという
かわいい話を聞いてほっこりし、
インドに一人旅に出た男の子が、着いた途端に
ガイドブック(日本語)をひったくられ、
急いで近くの本屋にかけこんだところ
とられたガイドブックが売ってて、結局高いお金をだして
自分のガイドブックを買ったという、とほほ話をきいて大笑いしました。

最近、ふと気づくと、
お笑い番組を見て大笑いしています。

笑いはいいよ。
こころにもからだにもね。

ちなみに、とんでもなく心惹かれる芸人さんは
千原兄弟のお兄ちゃん。
せいちゃんです。

あの方の笑顔に出会うと
たまらなく幸せな気分になるのです。はい。

次にしあわせをくれる笑顔の持ち主は
アンタッチャブルの山ちゃんです。

笑顔だけで人を幸せにすることができるって
素敵です。

そんな人になりたいですなぁ〜。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu