忍者ブログ
[77] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹さんとyouさんと音合わせでした。
これまで竹さんと二人で合わせていた曲の中から
新しい曲を3曲ほど増やしてきました。

竹さんは、私の譜面を備え付けのホワイトボードに
「難しすぎるんだよぉ〜」と文句をいいながら(笑)
書き書きしてyouさんへ伝え、
その横で私は
「へぇ〜難しいのか〜。。」なんて
人ごとのようにつぶやき。。(笑)

youさんは。。といえば、
コンガとグロッケンを同時演奏することに
火がついたようで嬉しそうに演奏していました
(これはかなり高度な技です)

次のライブでは3人で
わいわいMCができるといいなぁ〜

終わってから
youさんおすすめのハンバーグ屋さんへ行ったあと
私が地元(三重)でよく行っていた『コメダ珈琲』へ。

めっちゃなつかしかった。
かなり興奮しました。

人気の『シロノワール』をいただきました
隣はyouさんの注文したクリームソーダ
長靴の形をしたグラスでかわいかった。
けっこうおちゃめなyouさんです






そして
最後まで『デニーズ』派の竹さんは。。
なぜここに来る人は『デニーズ』ではなく『コメダ珈琲』なんだろう。。
と疑問を投げかけていたので
チェーン店にはない味わいがこのお店にはあるのですよ、、と
力説しておきました(笑)

でもたぶん伝わっていなかっただろうなぁ。。あはは




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
なつかしっ。
シロノワールやっ。
シロノワール食べ過ぎてパンパンやった学生時代を
思い出したわっ。
megu 編集
2009/03/02(Mon)17:55:11
Re:無題
ほっほっほっほっー。
なつかしいやね。。

あの頃のぷくぷくはシロノワールが原因やったんや?笑
家で作ってみたいね、生クリームもつけて
【2009/03/02 23:11】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu