忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見事に天気予報がはずれましたね。
ま、、こんな日もある。

天気のせいにするわけじゃないけど。。
今日もなにかしら やらかしました。汗

あ。。と思ったら
ベランダからハンガーが飛び立ち
真下に止めてある、大家さんちの車に
カコーン!と。。。

あらいい音。。

もっと違った意味で
ホームランを打ちたい。なんて。


それにしてもアツい一日だったー。
普段あまり汗をかかない私ですが
湿気が多い日はやっぱりじんわりと
きますね。汗がね。

さあさあ
新しいメロディでもききながら
ゆっくり眠りにつこうとおもいます。

おやすみなさい。


PR
ご無沙汰してしまいました。ぺこり

最近はずっとオリジナルラブを聴いてます。
毎日うっとりです。

できることなら、一度でいいから
田島サンになってその歌声をあやつってみたい。。
と思ってしまう今日この頃。

持っているCDにもあきあきし、
なんかいいのないかな〜なんて感じた頃、
いつも決まって『オリジナル ラブ』にたどりつく。

何度聴いても
グッとくるのよねぇ

そんな感じで、今回はそうとうはまっていて
思いつきで入ったBOOK OFFにてベストを購入。

やっぱり。。。ね(思ってたCDが売ってたことに対して)

常々、思いつきで行動するのが大好きなので
ふとやってくるひらめきみたいなものから
ドキドキする出会いにつながったとき

最高に幸せな気分になります。うふ

来月はライブにも行くことにしました。
東京では2公演あるなかで、初日は完売。
でも2公演目の渋谷AXがとれました。

うわぁ−い!!!!
初の生声だぁー!
楽しみで仕方ありません。



明日は大雨だそうですよ。
傘飛んでいかないといいなぁ〜


↑ 2年ほど前、あまりの強風で、傘がぐわんっと裏返り、
 ばさっ、ばさばさ、、と見事に傘が崩壊した経験あり。笑


今日はまたまた思いつきで、自分で髪を切りました。
ひそかなマイブームです


チャオ!




そういえば、昨日のよる
紙袋をしまおうと、押し入れのなかに手をいれたとたん
ケースにしまってあるギターがゴトンッと倒れた。

え?
何も触れていないのに?

見えない人が倒したのかしら?

なんだか。。
そろそろ弾いてよ、、と言われている気がして、
よいしょ、、と倒れたギターを起こしながら
ケースの上からよしよしと
愛情たっぷりになでてあげた。

ん〜かわいいやつ。

宮田さんとの出逢いといい。。
とってもいい流れだ。

そろそろだね
うん、そろそろだ。





プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu