忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回ライブの出演時間が変更になりました。

20:45 → 21:00 

の15分遅れとなりました。

遠方から来られる方には申し訳ないのですが
よろしくお願いします
同時にopen,start時間も変更となっていますので
ご確認ください。


もう一度お知らせを。。


live info

5/24(日)下北沢ARTIST

open 19:15 start 19:45
charge 1500+1drink

http://www.c-artist.com/

出演:コハラシゲヒサ KaRato 夕季(with p:youさん)

3組中3番目 21:00〜 出演します。






〜〜〜〜〜〜

さっきまでyouさんと音合わせでした。
2人の音がだいぶまとまってきました。
途中、アツくなりすぎて、走りすぎましたが。。笑
まあ、そんな時間も大切です

今日は帰りにお店によって気分を高めてきました

下北沢のよるは。。
なつかしい思い出とともに、
ゆったりしたライブをお届けできたらなと思います

みなさま、お待ちしていますね


それはそうと、、、
風邪をひいたみたいです(泣)
インフルエンザではないと思いますが、、
早く治さなきゃ。。

それにしても
そろそろマスクしなきゃ。。だね。


PR
先日のyouさんとの音合わせ報告。

2人では初だったので、
どんなアレンジにしていこうか
いろいろ話し合い、音をだしながら
少しずつ進めた。

2人でしか表現できないことをやりたい!と

youさんの力強い言葉が胸に響いた夜。

そういう私は
少しお疲れモードであまりいい歌が歌えず悲しかったけど
youさんのその言葉にはほんとうに胸があつくなった。

ごめんね、youさん。
次回はがんばります☆




竹さんといい、youさんといい
私のかわいい子ども達にたっぷり愛情を注いでくださり
ほんとうに嬉しい。

おかげで創作モード全開で、
また新しい曲が生まれそう。。

下北沢ライブまであと一週間
さてさてどんな曲に仕上がるだろう。。




最近。。

どきどきしたものを。



清 竜人「ジョン•L•フライの嘘」

こんな演奏を生でみたら
どきどきしすぎて
きっと失神してしまう。。


大橋トリオ 「A BIRD」

偶然。。ラジオで2度聴く。
1度目、やさしい声ときれいなメロディ
すぐに曲のとりこに。

2度目、作業していた手を止めて椅子に座り
じっと耳をかたむける。
気がついたら、、涙、、涙。

久しぶりにおんがくを聴いて流れた涙。
嬉しかった。
そして愛しかった。

個人的に、、トットゥル〜の部分がツボ。
大橋さんの声によく似合う。


プロフィール
yuki
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu